近未来エレガントとは何か?

 

おはようございます。

WING MAKERの近藤です。

 

本日は『近未来エレガント』について解説を残しておこうと思います。

 

 

「近未来エレガントって何?」

「何がエレガントなの?何が近未来的なの?」

 

こんな言葉を頂くがあります。

 

ミニマリストウォレットLUMYの商品説明ページにもありますが、我々は「近未来エレガントとは何か?」を伝えるための手段としてオリジナルパッケージに包んでLUMYをお客様に送付しております。

 

高級化粧品等にも使われる手張りの印籠型のパッケージです。手触りも良く、写真では伝えきれませんが、非常に美しいパッケージとなっています。

 

このパッケージで商品をお送りするのは、我々が高級ブランドになりたいからではありません。

 

これこそが「近未来エレガント」なのです。

これは言葉での説明が出来ません。

 

WING MAKERの考える近未来のイメージを色と質感で表した結果、上記のパッケージデザインになります。

 

簡単には伝わらないと思います。

そもそも、近未来の定義は存在しません

 

WING MAKERの使命はこの『存在しないものを定義付けること』にあります。とても難しい仕事をしていると自負しております。

 

 

しかし『存在しないものを定義づける』この仕事こそが、この世界をより美しく変える手段だと考え、日々行動しています。

 

皆様に理解して頂けるよう、日々アクションを取り続けたいと思います。

 

 

コンパクト 三つ折り財布 - MINIMALIST WALLET LUMY